かくしかブログとプロフィールについて

かくしかブログについて

知っておくと人生を豊かにしてくれる「教養」や「日常生活で役に立つ知識・情報」を発信するブログです。

「へ〜、そうなんだ」「知らなかった!」「おもしろい!」という気持ちから、「もっと知りたい」と思って思って貰えるような、訪問者の知的好奇心を満たすblogを目指して参ります。

時々クスッと笑ってもらえるようなネタを挟めたらいいなあ

記事を書いている人について

はじめまして、たかしといいます!

日々サラリーマン労働に身を費やしている うら若き乙女です アラサー男性です。

そんな筆者の簡単なプロフィール、経歴は以下の通りです〜

プロフィール
・年齢:26歳(2022年1月現在)
・出身:九州、大阪
・言語:九州弁と関西弁のバイリンガル
・職業:食品メーカー営業
・趣味:読書、映画、カフェ、サッカー(フットサル)、ゴルフ、麻雀…etc
・特技:ラテアート、営業スマイル
・人生の一大イベント:22歳の春、起きたら目が二重になっていたこと ※整形じゃないですよ
経験したお仕事
・ホテルスタッフ
・バリスタ
・サッカーコーチ
・食品メーカー営業(2022年1月現在)

そして今ではひょんな事からブログ運営を初めてみたりしてみてます。

天は自ら助くる者を助く(自立して努力する者には天の助けがある)」とも
雨垂れ石を穿つ(小さなことを続ければ、やがて大きなことを成し遂げられる)」とも言いますから、

何事も一歩踏み出してみようという気持ちでブログに取り組んでみました。

最後に

ブログを通じて沢山の人に有益な情報を伝えていければいいなあと思っています。

これからもどうぞお付き合いください!

よろしくね!

タイトルとURLをコピーしました